小島瑠璃子の小料理屋で一人酒を飲んでる発言を聞いて

どうでもいいニュースなんですが、クリックしちゃったので(笑)


たまにというかよく聞くんですが、なんですかね、この”私はおひとり様です”発言。

小料理屋で一人で酒飲んでます、ということで若くてかわいいのに「①オヤジくさい」というギャップ、「②まだ男はツイていませんよ」というアピールの2つが狙えるわけですが。

ファンをひき続けるとしては、良いと思うんですが、なんか現実感がなくて、逆に感情移入ができない感じです。

 

この手の「○○さ~ん、最近どうですか」的な質問ってどうすればいいんですかね。

皆さんがマネージャーだったら何を言わせますか。

 

どういう方向性を狙っていくかで発言も変わってくる気もしますが、少なくとも女優になりたい、というのであれば、「小料理屋でひとりで酒飲んでる」じゃなくて、例えば「憧れの○○さんのDVDを食らいついて見てます。」、とかの方がいいんですかね。

どうせヤフーのトピックに載るんですから、それが機縁となって、思わぬ出会いにつながりそうな気もしますし。