正念場

最近正念場にある。

これまで任せられていなかった仕事が立て続けに舞い込んできているから。

具体的には自分が先頭に立ってどんどんチーム(シニアで経験もスキルも豊富な方)にどんどんアウトプットをぶつけていく・引っ張っていくということが求められている案件が舞い込んできている。

 

日舞い込んできたのは全体を取りまとめる役割の仕事。

 

案件の内容についてよくわからないのであるが、とりあえず白羽の矢がたった。明日実際にこいつにできるのかどうかという面接のようなものがプロジェクトの上長からされる面談があるのだが、とりあえずやるだけのことはやろうと思う。

 

いつもの自分はここで逃げていたが、そういうことばかりしても一気におっさんだし何ものこらない。自分のキャパシティをあげるためにも一つぶつかってきたいと思います。