睡眠障害とドリエル

最近ドリエルという薬を買った。

元来から眠りが浅くて、起きても疲れが取れない。熟睡できていないのだろうなと思った。

ついでに寝つきも良いときはあるが悪いときもあるということで薬局で購入。

 

感想としては、効き目はある。

ただし、服用するタイミングが悪い。最近仕事で忙しく、帰宅時間が1時、2時となっているため、ここで服用しても、朝が眠すぎて眠すぎてたまらないということだ。

 

普段の自分だったら睡眠時間が3時間、4時間でもまぁ大丈夫な方だが、夜中の2時にのんだドリエルが朝も残っており、けっこう朝の勤務がきつくなってきた。

 

ただ少しは熟睡をしている感覚はあるので、ちょうど良い時間で服用してみたいと思う。